「最後の採血ですからね〜」

 

34w。

延べ4回 最後の採血を終えました。

一発で針が入って痛みなく針が抜ける。すぐに血が止まる。今までと比べて ずば抜けて最高な採血でした。

 

納豆ごはんを食べては吐き、チキンラーメンを食べては吐き、アイスを食べて吸収し、しっかり体重を500gほど増やしました。ジーザス!

 

逆子ベイビーは相変わらず母と同じ向きで鎮座。顔の向きすら変わってなかった。頑固か。

「まあ陣痛は痛いし、いつ産まれるか分かんないけど 帝王切開なら手術日決めて絶対その日に出てくっかんね〜!」ってあっけらかんと言われた。呑気か。

 

34w0d、約2300g。

私としてはもう出てきてくれて構わない。