最後のデート

 

デートというか、ご主人召喚で手術の説明を受けた後に買い物に行った話

 

いつもの好きな先生でなく、2回目に会う先生だったのでエコーもゴリゴリ押すし長いし冷えるしでご機嫌ナナメで手術の話聞いてた

 

もう自然分娩はとうに諦めててどうにか帝王切開をプラスに考えられるように色々な情報を頭に入れておいたので、説明受けても特に感情の起伏はなかった。

 

「ホェ〜、了解ッス」

 

むしろ入退院の準備もしやすいし、いつ来るかもいつ終わるかも分からない陣痛もないのだ

きっと帝王切開になるように逆子でいてくれたのだ、ということにしておく

 

産前最後といえば、もう何年もの付き合いになる緑茶との逢瀬も済ませてきた。

お好み焼き(綺麗)も食べて、神社に行って、安産祈願して、ケーキ食べて、ベビー用品見て、完全に私得なルートで超楽しかった。

誕生日のお祝いももらって完全に好きが分かってるチョイスで感動した。ラブ

 

f:id:I7320508:20181128232704j:image
f:id:I7320508:20181128231914j:image

キツネ、ネットで調べて知ってたけど着色がアレでウケた。絶対まつげいらないだろ

 

そんなこんなでウダウダしてたらもう来週には出産ですよ。来週ってアンタ。

 

娘。無事に、スムーズに出てきてください。

 

あとは入院までの一週間、夫が鬼のように忙しいのでできるサポート(お弁当くらいのものだけど)をしつつ、入院準備もしつつ、家を片付けて、食材を片付けて、がんばってな私

 

今夜はミートソースのパスタだったから明日のお弁当はリメイクしてオムライスにしちゃおっかな